プロフィール

上条当麻777

Author:上条当麻777
アニメ情報屋にようこそ。
なにもないとこですが、ゆっくりしていってね。

拍手、広告、コメント、ランキングもよろしくです。


こえ部


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


StyleKeeper


アニ宣


ニコランパーツM


フリーエリア

Created by Webpac



これはゾンビですか?キャスト妄想


とりあえず正しいキャスト情報

相川歩(あいかわ あゆむ) CV:間島淳司
ハルナ CV:野水伊織
ユー(ユークリウッド・ヘルサイズ) CV:第一話の放送をお楽しみに!
セラ(セラフィム) CV:日笠陽子
トモノリ CV:金元寿子
京子 CV:下屋則子
大先生 CV:清水愛

そしてここからは自分の脳内キャスト

相川歩(あいかわ あゆむ) CV:近藤 隆
ハルナ CV:真田アサミ
ユー(ユークリウッド・ヘルサイズ) CV:能登真美子
セラ(セラフィム) CV:後藤沙緒里
トモノリ CV:水樹奈々
京子 CV:中原麻衣
大先生 CV:田村ゆかり

とこんな感じで脳内変換されてるわけです。


それより、この先行映像だがこれはゾンビですか?ってこんなシリアスだったか?
もっとパクリとギャグ満載の話じゃなかったか。

とりあえずちゃんとしたクオリティでやってくれればいいのですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kamijo777.blog98.fc2.com/tb.php/9-54c7e97d

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-05 08:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-04 13:12 |

 | ホーム | 


SEO対策:アニメ
