プロフィール

上条当麻777

Author:上条当麻777
アニメ情報屋にようこそ。
なにもないとこですが、ゆっくりしていってね。

拍手、広告、コメント、ランキングもよろしくです。


こえ部


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


StyleKeeper


アニ宣


ニコランパーツM


フリーエリア

Created by Webpac



アニメ新番組注目度No1 これはゾンビですか?

これはゾンビですか
という自分の勝手な妄想を言ってみる。

実際の注目度はこちら

ランク01
ランク02
ランク03
4位みつどもえ 増量中!(133票)
5位フラクタル(129票)
6位君に届け 2ND SEASON(124票)
7位これはゾンビですか?(123票)
8位お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(118票)
9位魔法少女まどか★マギカ(117票)
10位夢喰いメリー(107票)


実際にはこれはゾンビですかは7位でした。

アニメのでき次第だとは思うのですが、これからアニメが始まってみんなが見だしたら人気がもっとあがるのではと少し期待しています。

放送が待ちどうしいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kamijo777.blog98.fc2.com/tb.php/8-be51d104

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-05 08:50 |

 | ホーム | 


SEO対策:アニメ
